SSブログ

国立ボリショイサーカス 大阪公演 2013 良い席 [大阪情報]

国立ボリショイサーカス 大阪公演 2013 良い席について

毎夏の恒例、ボリショイサーカス

zou.jpg

今年の日程は・・・

難波の大阪府立体育会館(ボディメーカーコロシアム) にて

8月9日(金)~8月12日(月)です。

基本時間 : 10:30~、13:30~、16:30~ 

(9日:10:30無し、12日:16:30無し) ※各回約2時間

私は、今月初めにチケット購入しました。

・・・が、SS席はすでに売り切れでS席しか買えませんでした~。

5月初めから発売開始みたいなので、今年観て気に入ったら

来年は早々にSS席のチケット取りたいと思います[ひらめき]

おすすめはSS席の北側らしく、東西のSS席は空中ブランコが見にくいみたい。

去年の大阪公演のサーカスの口コミを見てるとS席より

自由席のほうが2階で見やすい、などという情報も。

要は、後ろの方のS席であれば、自由席の前の列とほとんど変わらない、

ということですね。

自由席は、当日並ばないといけないので良い席とるには早めに並んだらOKですね。

楽天でもチケット購入できます。



でも土日はショップお休みなので、平日に購入するのがよさそうです。

楽天ポイントたまるし、おまけももらえるみたいですね[るんるん]

口コミを見ていると、お勧めの演目は・・・

空中ブランコ=====かなり迫力あるみたいww

最後のゾウのパフォーマンス=====ゾウの逆立ちも見れるとかww


楽しみです[ハートたち(複数ハート)]


nice!(1)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 23

Mariano

明らかにあなたのウェブサイトが好きですが、あなたはスペルを見なければなりません
あなたの投稿のかなりの部分でそれらの数は
スペルの問題が蔓延し、私はそれが非常に厄介であると感じる
現実を他の手で伝えるために、私は確かに
もう一度やって来る。
by Mariano (2017-10-15 00:55) 

Carrie

間違いなくあなたが言ったことを信じてください。あなたのお気に入り
理由はウェブ上にあることがわかっている最も単純なことであった。
私はあなたに言う、私は間違いを人々が彼らがちょうど知らないことについて考えている間、間違いなく嫌になる。
あなたは上の爪を打つだけでなく、副作用を持たずにすべてを定義して、
人々は信号をとることができます。おそらく戻って取得するだろう
もっと。ありがとう
by Carrie (2017-10-22 00:48) 

Charmain

Hi, i think that i saw you visited my weblog thus i came to “return the favor”.I'm trying to find things to
improve my site!I suppose its ok to use some of your
ideas!!
by Charmain (2017-10-30 08:26) 

Margie

これらは実際にはブログのトピックに関する素晴らしいアイデアです。
あなたはここでいくつかの厳しい要素に触れてきました。
どのような方法でも印刷し続ける。
by Margie (2017-10-30 08:35) 

Freddie

ちょっと、そこ!これはあなたのブログへの私の最初の訪問です!
私たちはボランティアのグループであり、同じニッチのコミュニティで新しいプロジェクトを開始しています。
あなたのブログは私たちに仕事に役立つ情報を提供しました。あなたはすばらしい仕事をしました!
by Freddie (2017-10-30 08:42) 

Charli

私と一緒に暮らしていた父に感謝
私はこのブログに関して、このブログは本当に素晴らしいです。
by Charli (2017-10-30 08:44) 

Kristen

人々が集まって思考を共有するとき、私はそれが大好きです。
素晴らしいサイト、それを維持!
by Kristen (2017-10-30 09:04) 

Wilhemina

ここで顕著な問題。私はあなたの記事を見て非常に満足しています。

ありがとう、私はあなたに触れる先を見ている。
親切に私にメールを落としますか?
by Wilhemina (2017-10-30 09:13) 

Louanne

こんにちは私はどこにでもコメントする私の最初の機会であるkavinです、
私はこの記事を読むと、私はこの賢明な部分のためにコメントをつけることもできると思った
書き込み。
by Louanne (2017-10-30 09:18) 

Antonietta

こんにちは、私はあなたの記事を通して読書を楽しむ。私は書いたかった
あなたをサポートする少しのコメント。
by Antonietta (2017-10-30 09:30) 

Susie

後で最新の技術でアップデートしたい人がいる場合
彼はこのウェブページを訪問して支払う必要があり、常に最新のものでなければなりません。
by Susie (2017-10-30 20:17) 

Janell

私が行っている私のプレゼンテーションの主題のトピックに関する情報を得るための説明の良い方法、そして楽しい投稿
アカデミーで発表する
by Janell (2017-10-31 01:00) 

Kevin

ハウディー!私は前にこのウェブサイトに行ったことがあると断言できましたが、記事のいくつかを見てから
それが私には新しいことを実感しました。それにもかかわらず、私はそれを発見したことは間違いない
私はそれをブックマークし、頻繁にチェックするでしょう!
by Kevin (2017-11-04 22:29) 

Sheri

かなり良い投稿。私は単にあなたのウェブログを見つけました。
私は本当にあなたの周りをサーフィン楽しんでいたことを言いたい
ブログ投稿。いずれにしても、私はあなたのフィードを購読しています。もう一度書きたいと思っています
すぐに!
by Sheri (2017-11-04 22:36) 

Josette

私は私の弟に知らせるために行ってきました、彼はまた、最新の情報から更新するために定期的にこのウェブログを訪れるべきです。
by Josette (2017-11-04 22:44) 

Haley

こんにちは、私はこれがすばらしいウェブサイトだと信じています。私はそれをつまずいた;)私はそれを好きなものとして保存して以来、私はもう一度再訪するつもりです。
お金と自由が変わる最大の方法です、あなたは金持ちかもしれませんか
他の人々を助け続ける。
by Haley (2017-11-04 23:40) 

Alejandrina

何が起こっている、すべてがここでうまくいっているともちろん、誰もが事実を共有している、それは本当にうまく、
書き込み。
by Alejandrina (2017-11-09 22:57) 

Shari

Aw, this was a very nice post. Spending some time and
actual effort to create a really good article… but what
can I say… I hesitate a lot and don't manage to get nearly anything done.
by Shari (2017-12-07 00:39) 

Clay

That is a good tip particularly to those new to the blogosphere.

Short but very precise info… Many thanks for sharing this one.

A must read article!
by Clay (2017-12-12 22:49) 

Melvin

こんにちはちょっと頭を上げたいと思っていました。

あなたのコンテンツのテキストは、画面上で動いているようです。

これがフォーマットの問題なのかどうか分からない
インターネットブラウザとの互換性はありますが、私はあなたに知らせるために投稿したいと思っていました。
デザインは素晴らしいですね!あなたが得ることを望む
すぐに問題は解決しました。ありがとう
by Melvin (2017-12-17 00:56) 

Denese

こんにちは、私はあなたのウェブサイトは、ブラウザの互換性の問題があるかもしれないと思う。
私がSafariであなたのウェブサイトを見ると、それはうまく見えますが
Internet Explorerで開くときに重複する問題があります。

私はちょっとした頭をあなたに提供したいと思っていました
アップ!それ以外に、素晴らしいブログ!
by Denese (2018-02-20 01:33) 

Lasonya

WOW just what I was searching for. Came here
by searching for 国立 ボリジョイサーカス 口コミ 良い席 大阪公演
by Lasonya (2018-02-23 07:32) 

Frieda

これは私の心に近い話題です...ありがとう!あなたの連絡先の詳細はどこですか?
by Frieda (2018-03-04 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。