SSブログ

しゃべくり007 堀北真希に紹介した物ww [テレビ]

しゃべくり007 堀北真希が紹介した物とは?



2013年5月6日(月)22:00に放送された「しゃべくり007」。ゲストは堀北真希さんでしたね[ぴかぴか(新しい)]

「堀北真希さんのために紹介[るんるん]」という主旨のコーナーで、

結構欲しい!と思った商品が紹介されていました[ひらめき]

結構気になった方も多いのではないでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

チュートリアルの徳井さんが紹介していたのが

「Vivaトリプルスマートピーラー」。

切れ味抜群の日本製で、軽い力でスムーズに3種類のスライスが可能です。

●平切り(スライス) 
●細千切り 
●太千切り が1本でできる縦型のスリムなピーラーです[ぴかぴか(新しい)]

ダイヤルなどの切り替えがないので、とても簡単です。

ハンドルの持つ位置を変えるだけで連続的にスライスの種類を選べます。

スリムなので保管しておく場所を取らないのもとても良いですね[グッド(上向き矢印)]


徳井さんは、ダイコン、ニンジン、キャベツなどを切っていました。

千切りが簡単に出来ていました。良いかも[るんるん]




そしてネプチューンの原田さんが紹介したのが、

「簡単オムレツパン」で1位でしたね。

会社の女子が、早速買ってました[わーい(嬉しい顔)]

「これで、上手にオムレツが作れるハズ[ハートたち(複数ハート)]」だって。

これはオムレツを作る他にも、朝のお弁当用にソーセージや野菜や卵など

3つに分けても使えそうですね[ひらめき]



他にも、ちゅーぼうず(chuboos)ぱっくん餃子セットの紹介もありました。



ちょっと、欲しくなる商品ばかりでした[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。