SSブログ

三木良介が「ロングブレス」スタジオ教室 評判は? [ダイエット&美容]



ロングブレスダイエットが大ヒット[ひらめき]した俳優の美木良介さん(55)が、

所属事務所から独立して5月18日に東京の赤坂にダイエット教室をオープン。

その登録料は5万円、レッスン料は1回5千円なのだそうです[目]
まじっ!当初、呼吸法だけの簡単なダイエットと話していた美木さん・・・

本とDVD買って家でロングブレスしてればタダ同然なんですけど(笑)

私は、ロングブレスダイエットはまだしていませんが、お友達が毎日している様で[ひらめき]

2人目を産んでから、太って元に戻らないと言ってた彼女ですが、今はすっきりスリムに元通りになってたので

やはり効果はありそうですね[ぴかぴか(新しい)]



実際、三木さんにプライベートでレッスンが受けれるならその値段でもOKだとは思いますが。

三木さんファンには嬉しい限りですね[るんるん]

入会する人が多いと、全員そういう訳にもいかないだろうけど。どうなんでしょうね~。

ここから引用↓↓

「なぜ、呼吸法で痩せるかといえば、血流がよくなることで代謝が上がるというのが大きい。

正しい動作を行って、暴飲暴食を避ければ、まあ1カ月で2キロくらいは痩せるんじゃないかと思います」

(以上引用 週刊新潮)

↑↑だって。

1か月で2キロって、すごいですよね!!業務スーパーとかで売ってる肉の塊の2KGって相当重いですよ(笑)

それがなくなるんだったら、私もトライしてみようかな[目]

三木さんは、シリーズで次々とロングブレスダイエット関連の本を出版して、

シリーズ合計の売り上げは104万部と大ベストセラーとなったみたいです!

テレビにも引っ張りだことなり、本業の俳優業は休業状態ですよね。

三木さんが、これまでに得た印税は2億円とも3億円ともいわれています。

売れてますもんねー。すごいです[グッド(上向き矢印)]

でも元々は歩くことも難しいほど悪化した持病の腰痛を改善するため、

独自にロングブレスダイエットを開発したようで、ロングブレスによって腰痛は完治、

さらに2か月で13.5キロの減量に成功したんですって。

良いことずくしですね。一石二鳥[ひらめき]

ダイエット教室もヒロミさんのジムみたいに人気が出れば良いですね[わーい(嬉しい顔)]



ロングブレススタジオ概要

所在地:東京都港区赤坂2-12-13 UHA味覚糖赤坂ビル2F

TEL:03-6441-2559

定休日:月曜、木曜

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。