SSブログ

イオンモール 京セラ 大阪ドームシティ (プレ)オープン&初出店のお店☆ [大阪情報]

京セラドームのすぐ近くに出来たイオン大阪ドームシティ店が、

2013年5月31日(金)午前9時、グランドオープン。

ちなみに、プレオープンは28日(火)からです!

どなたでも入れるみたいです[ぴかぴか(新しい)]

道頓堀をイメージしたグルメゾーンも導入して、

かなり食通の人も満足出来そうなイオンモールとなってる感じです[目]


私の行ってみたい【お勧めの初出店のお店10店】をまとめました[グッド(上向き矢印)]

初出店って聞くと、ついつい女子は行ってみたくなりますよね(笑)

[ひらめき]1F

①【PIZZA SORRIDERA】

お惣菜売り場にあります。

全国初となるイオンの「窯焼きピザ」、

注文を受けてから調理するので出来たてが頂けます!

マルゲリータが一枚¥598!

うれしい価格ですね♪

②【焼肉満腹リッチデリ】

ボリューミーな焼肉弁当。ビビンバもお勧めみたいです。

③【沖縄セレクトショップ ちゅらり】

紅いもタルトなど沖縄土産から「ブルーシールアイス」、生活雑貨まで

沖縄の製品で取り揃えてあるみたい[るんるん]

沖縄気分が満喫できますね[わーい(嬉しい顔)]

④【マ・クレヨン】

米粉使用の食物繊維豊富なモチモチ生地の中に

クリームやフルーツがたっぷりの新感覚スイーツ。

⑤【all オール】

テイクアウトスイーツで、テレビ・女性誌大人気のデンマークチーズケーキ

をはじめ、一日限定の焼き菓子がいただけます。

イオン初、さらに大阪初のお店です[exclamation]

⑥【ぐるチュロ】

「そとはサクッと中はモチッ」のぐるぐるチュロスの専門店。

大阪初のお店。

[ひらめき]2F

⑦【トラベルカフェ】

旅をテーマにしたトラベルカフェ。

旅先の食、映像、情報と旅行商品を提供する、新型店舗。

[ひらめき]4F

⑧【ギャートリブ】

骨付き肉にかぶりつき!のファミリーレストラン。

ボリュームありそうです[グッド(上向き矢印)]

⑨【エイトデイズ ア スウィート】

米粉100%のふんわりクレープ、無添加のジェラート、ヘルシーなソフトクリームなども

あるみたいです。

⑩【Bindi】

いろいろなインド料理を提供してくれるレストラン[かわいい]

薬膳料理から始まったインド料理は、小さな子供からご年配の方まで

安心していただけるようです。

以上10店でした。なかなか魅力的ですよね[exclamation]

大阪ドームに遊びに行った際には是非寄ってみたいと思います[るんるん]


「イオンモール大阪ドームシティ」の情報

住所:大阪市西区千代崎3-13-1

■営業時間■

9時~22時:1F~4Fイオン専門店街・フードコート、イオン大阪ドームシテイ店

10時~22時:4Fレストラン街

9時~23時:1Fイオン大阪ドームシティ店食品売場

休業日:年中無休

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。