SSブログ

"Eggs'n things"のパンケーキの粉 焼き方コツ [料理]

ハワイで大人気行列

ハワイで大人気のパンケーキのお店、

"Eggs'n things"(エッグスンシングス)が、心斎橋のアメリカ村にいよいよ6/21(金)オープンですね♪

pancakes.jpg

エッグスンシングス心斎橋店の場所は↓

店名  Eggs ‘n Things心斎橋店 (エッグスンシングス心斎橋店)
所在地  〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋2丁目10番2号 Crice Nikko 西心斎橋 1階
電話番号  06-6214-6214 (6/10開通予定)
定休日  不定休
営業時間  9:00~22:00(21:00 L.O.) ※予定
営業開始日  2013年6月21日 9:00
アクセス  市営地下鉄心斎橋駅7番出口より徒歩3分

ところで、私も知らなかったのですがEggs'n thingsの粉が売ってるみたいなんです[目]

調べたら、楽天でもありました[グッド(上向き矢印)]

ちょこっと、食べたい人に[わーい(嬉しい顔)]227g入り


たくさん&大人数で食べたい人向け[わーい(嬉しい顔)]


更に2袋で少し安くなるお店もありました~。

自宅で、水を入れて混ぜて焼くだけで、モチふわパンケーキが[揺れるハート]

美味しく焼くコツは・・・

水は、普通の水ではなく炭酸水(ソーダ)を使うと、ふわふわモチモチに焼けるらしいです[exclamation×2]

シュワ~ッとなるので、大きめのボールで混ぜた方が良さそうですねww

粉と水を混ぜすぎるのもよくないということなので、サクッと混ぜて[るんるん]

なかなかお店に食べに行けない方には、嬉しいですよね~、エッグスンシングスのパンケーキミックスの粉[ぴかぴか(新しい)]

私も、早速買ってみようと思います!

お店と食べ比べてみても面白そう[目]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。