SSブログ

『父の日』いつ?おすすめプレゼント★ [日記]

毎年、6月の第3日曜日が父の日ですが、013年は、6月16日(日)ですね。

いつも何かと食べ物を送ってくれる父。

食べ物にしようかと思ってたのですが、最近体の調子も良くないので余り甘いものなどのスイーツもなぁ・・

今年は何を送ろうかと思ってましたが、直接何が欲しいかリクエストしてもらいました☆

サプライズ感はないですが、それが一番嬉しいのでは[ひらめき]

で、お花(鉢植え)をリクエストされたので早速探したところ、とてもいいお店を見つけました[グッド(上向き矢印)]



ちょっと早かったのですが、一週間前の9日に届けてもらいました。

かなり、色々な種類が入ってボリュームたっぷりだったみたい。「高そうだね!」と気に入ってもらえました。

お値段以上(笑)[目]

お花が好きなお父様のプレゼントには、とてもお勧めのショップさんです[揺れるハート]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。