SSブログ

カーヴィーダンスの樫木裕実がヒロミのジム独立 [ダイエット&美容]

カーヴィーダンスですっかりブレイクした樫木裕実さん(49)[ぴかぴか(新しい)]

樫木さんは、身体を曲線的(カーヴィー)にくねらせる運動で簡単にシェイプアップできるという

“カーヴィーダンス”の提唱者[ぴかぴか(新しい)]

シリーズ3冊で合計420万部を超える大ヒットを記録しています。







これが、3冊です[ぴかぴか(新しい)]

実は樫木さん、これまでただの“雇われトレーナー”でした[目]

所属していたジムは、タレントのヒロミさん(47)が運営する『スタジオ51,5』。

去年8月に、ブログで独立したことを明かしました。

実は樫木さん、過去にジムオーナーであるヒロミさんとの不倫疑惑が

取りざたされたことがありました。

不倫は否定していたものの、かなりの蜜月ぶりだったようです…

なぜ“独立”することになったのでしょうか[exclamation&question]

(以下引用)

「ヒロミさんのスタジオが評判になり、事業拡大できたのも、

樫木さんが考案したカーヴィーダンスがあったからこそです」(スポーツ紙記者)

(以上引用 女性自身)

実際、ヒロミさんの会社は09年、10年と2年連続赤字が続いていたのが、

11月の決算では1億円を超える利益が出ていたそうです。

(以下引用)

「著書印税が10%だとすると、4億円以上のお金が入る。

しかし、彼女はヒロミの会社の一社員で印税は1円も入らず、彼の事務所に入る計算。

関連グッズ類も含め、“黒字”は“カーヴィー効果”で間違いありません」(出版プロデューサー)

(以上引用 週刊女性)

そんな、“ドル箱”の樫木さんが独立することになったのですが、

会員は樫木さんが辞めるまでその事実を知らされていなかったようです。

(以下引用)

「今年3月ぐらいから、ジムに置いてあった樫木さんグッズがなくなっていって。

おかしいなと会員の間でも話題になっていたんですが、彼女は辞める前日までジムに出ていたので、

独立はホントにびっくりしました」(ジム会員)

(以上引用 週刊女性)

樫木さんは今後、11月に東京・中目黒に『カーヴィーグランド』という名前のジムをオープンする

予定になっているそうです。

ヒロミさんのジムからは、樫木さんのアシスタント・トレーナーを務めていた人が多く

樫木さんの会社に移るのだとか。

ヒロミさんにとっては大打撃のこの独立劇、実はその後押しをしたのが

神田うのさんだというのです。

(以下引用)

「2人が仲よくなったのは、うのが妊娠中でスタジオに通っていたころだったようです。

樫木さんは意外に安い給料のことや、将来は自分のスタジオを持ちたいという夢を

うのに話したそうです。うのは『ビジネスのことなら私に任せて!』

と答え、それからよく樫木さんの相談に乗るようになりました」(別の芸能関係者)

樫木さんは、手取り足取り独立に向けての段取りを指南してくれたうのを全面的に信頼。

「うのは樫木さんに、キッズやファミリー向けの新しいカーヴィーダンスのスクールを開設すること

を提案しているそうですね。樫木さんの新しいスタジオに置くトレーニングウエアやグッズには、

『うのプロデュース』の商品がずらりと並ぶと思われますね」(前出・別の芸能関係者)

(以上引用 女性自身)

そういえば先日、うのさんが樫木さんとコラボした本を出版すると報じられました。

樫木さんの指導で、産後半年で16キロの減量に成功した様子を写真付きで明かしているとか。

それが、こちら

おすすめ! 『うの 樫木やせ』



独立するスタジオも上手く行くと良いですね[グッド(上向き矢印)]

スタジオの口コミが楽しみです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。